2018年3月13日火曜日

2018年3月13日(火)コンドミニアム西伊豆庵~ある日の食事☆

コンドミニアム西伊豆庵をご利用いただいている合宿生に
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ



ある日の食事☆焼きそば、ホルモンともやしのにんにく炒め、
玉子焼きを作りました~(^^)






続きは↓コチラ
焼きそばはソース味で、キャベツや玉ねぎ、もやしを具材にして作りました!
玉子焼きはだしで味付けしたそうです(^^)オイシソウ




手書きの献立もありがとう!
可愛いイラスト付きで楽しそうな様子が伝わってきます(^^)



また別の日の食事☆スパニッシュオムレツともやしのナムル、ホウレンソウのソテー、デザートに白玉フルーツポンチを作りました








スパニッシュオムレツには玉ねぎやピーマン、ジャガイモが入っていて、ケチャップを付けて食べたそうです!
もやしのナムルはごま油やラー油を使いピリ辛に仕上げました☆
ホウレンソウはバターなどでソテーしたそうです(^^)オイシソウ





デザートの白玉フルーツポンチはサイダーを注ぎ、シュワっと感も楽しんだそうです(^^)



教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張っていますね
自炊することもいい思い出になるとうれしいです(^^)
卒業まで一緒に頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿