2011年7月16日土曜日

7月16日(土) 今日のお昼

今日も天気がよく、更に暑いです(・_・;)
蝉の鳴き声で余計暑く感じるような気もしますが…

焼けるような暑さにも負けず
みんな頑張って教習しています(・∀・☆)


続きはコチラ↓


合宿生の本日のお弁当は天丼ヾ(∀ヽ*)

午前中で今日の授業が終わった方たちはお弁当持って
バスでお帰りです♪


写真に光が入ってしまったようでごめんなさい(_ _)



昨日まで忙しく、いっぱい勉強して頑張ったので
今日の午後はやっと遊べる♪と楽しそうにお出かけへ(^∀^)


他の方々はお昼を食べてまだまだ教習の方、勉強していく方ばかり。

おいしいお弁当タイムです。

4人揃ってのお弁当


カメラ目線から外れてしまった方もいますが・・・

写真は苦手・・・というのをお願いして撮りました

チラッと見ちゃいました

いつも二人は楽しそう

お弁当にプラスモスバーガーを購入


  
写真撮るのに何度も注文出してゴメンナサイ

こちらの方々もお弁当にプラスモスバーガー購入


お休みのところを起こしてしまいました・・・

午後からの教習で只今到着。
山田さんからお弁当受け取りました。

   

午後からの教習も
空き時間の勉強もみんな毎日頑張ってます(・∀・)ヽ



みんな毎日お疲れ様です(*^▽^*)

  



4 件のコメント:

  1. 松崎の山ちゃん2011年7月17日 23:07

    はやく遊びにいきてえええええええええ!!!!

    まじで楽しみ♪最悪俺と杉ちゃんの2人で行っちゃう!!
    山先の民宿頼んだm(__;)m

    返信削除
  2. 土肥高通ってました。2011年7月20日 1:26

    自分たちが免許を取得した頃とロビーの風景などが変わり吃驚しました。(10年以上前なので;)
    通学だったので乗車が争奪戦だったのも思い出されます(笑)

    ベンチしかなかったあたりが自習スペースになってたり。
    あの頃はすごく教習所が楽しかったですが、今もとても楽しそうですね!

    当時お世話になった先生方、街ですれ違った時など気づいてくれて有難う御座います。
    いつもほっこりしております。

    これからも暑さが厳しいでしょうが皆様お体に気をつけて。

    返信削除
  3. 山ちゃん

    待ってるよ!また連絡します(^^)

    返信削除
  4. 土肥高通ってましたさん

    コメントありがとうございます。

    現在机や学習機がある場所には
    以前ソファがおいてありました。
    覚えていただいていることがとても嬉しかったです。

    現在多くの教習生が毎日免許取得に励んでおります。
    路上で色々ご迷惑をおかけすることもあると思いますが
    宜しくお願い申し上げます。

    お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

    返信削除