2011年7月30日土曜日

7月30日(土)3人の敵

なんだか楽しそうにも見えますが
実は3人には大変な状況なんです(・∀・)


続きは↓コチラ


「見たこともない大きな虫を見た」
そう報告を受け早1週間以上(・_・;)ドキドキ

私も虫は得意ではないけど合宿生の言ってる虫はなんだろう(・・?)
そう思って忘れてましたが本日判明。



3人の言ってた大きな虫は
カミキリムシ。

噛まれると痛いそうです。

私たち地元の人間からすると
このサイズは普通サイズ。

カミキリムシを見たことのない3人には
とっても大きな虫の一つ。




休み時間にこのカミキリムシを発見してしまった3人Σ(°д°lll)


地元出身の浅賀校長はカミキリムシくらいへっちゃら♪な感じで近づきます。
それを恐る恐る見守る3人。


管理者がカミキリムシを捕まえ地面に置いたのを見ています(´ヘ`;)

だいぶ虫には慣れたと言っていますが
自然がいっぱいの松崎なので色んな虫がいます。

きっと帰る頃にはある程度の虫はへっちゃら!*´▽`*
と言って帰れるでしょう(多分)


余談ですが・・・
タバコを吸ってる彼は今あるタバコの中身が空になったら
タバコをやめるそうです(lll´Д`)

だから今大切に吸ってるんだよね*´▽`*
禁煙頑張れ~!!(≧▽≦)






1 件のコメント:

  1. もっきゅん2011年8月1日 13:19

    カミキリムシのことか・・・
    もっと大きいのもいっぱいいるよ。

    返信削除