2012年7月17日火曜日

7月17日(火)感動体験◆堂ヶ島遊覧船洞くつめぐり

もう完全に夏ですね(・∀・;)アツイ…
今日は14日に入校した合宿生4名と
堂ヶ島の遊覧船で洞くつめぐり&散策行ってきました♪



続きは↓コチラ
今日は天気もいいし暑いし船に乗るにはぴったりの日☆




…と思ったのですが
今日は意外と波が高かった

船に乗った時は波は静かだったんです。



でも、沖に出たら波が高かった
私が今まで乗った中では一番激しかったかも

でも4人とも上手に波に揺られながら乗ってましたよ。



沖の波はこんなでした。


遊覧船は進み
これからいよいよ天然記念物の洞窟へ入ります。


洞くつの中へ入りました。



今日は天気がいいから洞くつの中は神秘的ですよ。



みんな携帯やカメラに収めたり目に焼き付けましたね。

遊覧船を降りた後は洞くつ付近を散策。



暑かったけど元気に歩きました。



ちょっと船酔いなのか疲れたのかダウンしてる方もいますが(><;) 

遊覧船はこの時期特にオススメですね(・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿