2012年7月22日日曜日

7月22日(日)今日の松崎校スタッフ~石川先生

おはようございます(・∀・)キョウモスズシイ
今日も曇りの松崎です。ちょっとポツポツきてますね。

これから時折松崎校スタッフをご紹介していきます。
今朝は朝イチから二輪準備中の石川先生´∀`)))




続きは↓コチラ
朝からさわやかです。


でも、時折お茶目なことして笑わせてくれます。
エンジンをかけて暖機しようとしました。



「あれ?…あれ?」Σ(°Д°;
エンジンがかかりません。
後ろの52号車とキーをつけまちがえててかかりません。
後ろで撮影していた私はちょっと笑っちゃいました(*^^)

二輪は重いので準備するのもなかなか大変ですが
今日は二輪の教習も多いんですよね。

小雨が降るなかコースの中では二輪車も普通車も教習中



今日の石川先生二輪教習がたくさんあるので
早く雨があがるといいですね(*≧д≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿