2012年7月31日火曜日

7月31日(火)コンドミニアムまつざき庵~ある日の夕食

今日はコンドミニアムまつざき庵で自炊プラン満喫中の3人
こうちゃん・トッキー・まさるクンの
ある日の夕食タイムへおじゃましました(・∀・)v


続きは↓コチラ
松崎校の緑のカーテンで収穫したゴーヤをもらった3人。


この日はゴーヤを使ってご飯を作る!
ということでその様子をご紹介します。

私たちがコンドミニアムへお邪魔するまでの間は
3人が写真を撮ってくれました(・∀・)アリガトウ

まずは食事の下準備をこうちゃんが担当。
本日のメニューはゴーヤチャンプル★



  ゴーヤを切ってます。

こうちゃんが準備している間、まさるクンは…

お部屋のお掃除中でした。 

今度はトッキーが調理です。


           できあがり★      

ご飯の準備もOK!


本日のメニュー★
 ご飯・春雨スープ・ゴーヤチャンプル


ここで私たちもおじゃましました(・∀・)オマタセシテゴメンネ


ゴーヤチャンプルおいしくて食が進みます♪

その場にいた私たちもゴーヤチャンプルいただきました(・∀・)ゴチソウサマ


塩加減もバッチリ★とってもおいしかったです。
おいしさにびっくりしている山田君の表情を見てもらえれば
わかりますね(*≧д≦)

毎日自炊大変だけどもうじき折り返し。
あとちょっと楽しみながら頑張ってね(・∀・)/ヨロシク



0 件のコメント:

コメントを投稿