2012年7月8日日曜日

7月8日(日)セーフティードライバーコンテスト

今日の午前中は曇り。
セーフティードライバーコンテストが松崎校で開催されました(・∀・)



続きは↓コチラ



松崎警察署管内の事業所から代表者が集まり
学科や技能を競いました。

学科が終わるといよいよ技能(;+ +)ドキドキ・・・



採点を行ったのは助手席に乗っている検定員。


みなさん緊張した面持ちの中、順番に走りだしました。


終わった後は色々な話を聞いた後、講評と結果発表。
講評は石川先生が行いましたよ(=^^=)




すでに免許を持っている方々も
「そういえばそうだった・・・」と思い出していただけることもあったでしょう。
たまにはこういう機会もいいですね。

上位3位以内に入られた方々は9月に行われる県大会へ出場されるとのこと。
是非頑張ってくださいね´∀`)))

0 件のコメント:

コメントを投稿