2016年7月17日日曜日

2016年7月17日(日)感動体験~7月9日入校のみんな

アップが遅くなりましたが7月9日入校のみんなで
感動体験行ってきました(・∀・)ジェルキャンドルヅクリ♪



続きは↓コチラ


行ってきたのは西伊豆町にある黄金崎クリスタルパーク

今回はジェルキャンドル作りに行ってきました。

まずはジェルキャンドルに入れる小物を選びから(≧▽≦)ナニニシヨウカナ


小物が決まったら器の中に色のついた砂を入れていきます(ε)シンケン








イメージ通りにできたかな?
砂を入れたら最後は小物を入れます。







このあとジェルをいれて固まるまで待ちます。

そのあいだ、隣接する美術館へ行ってきました。


館内は色々なガラスの作品が展示されており、
ある一角には万華鏡の部屋もあり楽しめますよ(・∀・)ココハシャシンok












館内を見終わった後はお茶の時間。

ソフトクリームを食べながらみんなでおしゃべり(≧▽≦)


食べ終わるころにはジェルキャンドルが出来上がっておりました()デキタ


みんな自分が思っていた以上にジェルキャンドル作り熱中してましたね(*˘˘*)..:*

使うのはもったいないかな?
是非持ち帰ったら飾ってね(・∀・)モチカエルトキキヲツケテネ













0 件のコメント:

コメントを投稿