2016年7月28日木曜日

2016年7月28日(木)感動体験~7月19日入校のみんな

7月19日入校のみんなで遊覧船に乗船しましたよ~♪(・∀・)オソクナリマシタ



続きは↓コチラ


海が好きな4人には楽しかったでしょう。
堂ヶ島の遊覧船洞くつめぐり。


海から見る山肌や地層を景色を眺めたり、
写真に収めたり船内の放送を聞いて楽しみました。








そして天然記念物の洞くつに入ります。



天井にぽっかり穴が開いてます。



この穴から差し込む光で海がキレイです。





遊覧船が終わり洞くつの天井を見に行きました。


暑いのでちょっと休憩(・∀・)アロエソフト



早く終わり時間が少し余ったので海好きの4人に釣りのスポットへご案内。



こちらの松崎の港で他の合宿生が先日ブリを釣りました(・∀・)オオキカッタネ


みんなもたくさん釣れるかな?
卒業まで松崎を楽しんでね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿