2016年7月23日土曜日

2016年7月23日(土)ブリをおいしくいただきました

先日釣り上げたブリは
みんなでおいしくいただきました(・∀・)サイコー♪



続きは↓コチラ


ブリを陸から釣るというのはなかなか大変なのですが
その場にいた釣りをしている方々に手伝っていただき釣り上げたブリ。



大きさは80㎝ほどありました。

そして自分でさばき、お刺身にしました(・∀・)ジブンデデキルノガスゴイネ



お刺身以外ではカマ焼き、あら汁、から揚げになりました。



ブリを釣り上げたころ、
自動車学校の前の川で手長エビの収獲もあり。
ブリと一緒にから揚げ。



急遽メニュー変更で豪華な食事になりました。



お刺身に合うようにご飯は生姜ご飯。

みんなでおいしくいただきましたよ~☆


次の日にはブリを照り焼きにして食べました。



ホントに新鮮なお魚食べられたね!
ブリを持って帰ってきたときの笑顔もとってもいい笑顔でした✩
いい思い出ができたね(・∀・)マタイツカツリニキテネ





0 件のコメント:

コメントを投稿