2016年7月24日日曜日

2016年7月24日(日)空き時間

最近の合宿生の空き時間。
海や川が大好きなメンバーが多いので
自然だらけの松崎はぴったりだと思います(・∀・)タノシイダロウネ



続きは↓コチラ


先日もブリを釣った方がいましたが
昨日はサバやアジ、イワシを釣りました。



こちらの魚も自分でさばいて皆でおいしくいただきました(・∀・)オイシソウ




今日は松崎の新港で釣り。





釣れたかな~?


そして別のメンバーは海水浴へ。
本日花火大会が行われる乗り浜へ一足先に。



そして、また別のメンバーは今日は教習がびっしりでしたが、
空きがあった日は自動車学校の前の川で川エビとり。


 どれくらいとれるかな?


暑い日に冷たい川の水は気持ちいいよね。



川エビつかまえました☆


途中経過ですがいっぱいとれたね。



川エビ探しをしていると夢中になって時間を忘れちゃいますね。



そしてまた別のメンバーは海も川も大好きで
虫などの生き物も大好き(・∀・)スゴイネ

本人たちの写真がありませんがコオイムシというものを捕まえたそうです。



オス1匹、メス2匹を今飼っているそうですが
産卵したそうです。



とにかくみんな自然の中で楽しそうです。
自然に囲まれている松崎は彼らにピッタリなんでしょうね(・∀・)タノシンデネ











0 件のコメント:

コメントを投稿