2016年8月15日月曜日

2016年8月15日(月)感動体験~8月9日入校のみんな

8月9日入校のみんなが出かけた感動体験
堂ヶ島にある遊覧船の様子です(・∀・)オマタセシマシタ



続きは↓コチラ



この日はとってもいい天気で遊覧船日和♪と思ったのですが、
沖に出てみると少し波がある日でした(;・・)ユレル

乗り物酔いしやすい人が約1名。
ドキドキしながらの遊覧船乗船してきました。






そんなに波がないようにも見えるのですが、
この日は意外と揺れました(;・∀・)


それでも写真撮ったり周りの景色を楽しみました。





岩と岩の間を遊覧船が通るときはちょっとドキドキ


天然記念物の洞くつ天窓洞へ入ります。


天気がいいので青の洞くつもきれいに見えます。



洞くつに入る前は『止まってくれ』と思ったみたいですが、
洞くつの中に入ると速度もゆっくりになり、
写真を撮ったり具合悪いのも少しおさまったみたいです。

無事遊覧船終了。
他の3人は元気でしたが、約1名顔色があまりよくありませんでした(;・∀・)ガンバリマシタ

船に初めて乗ったとのこと。
貴重な体験でしたね。

乗船が終わった後は冷たいもので休憩。





ちょっとした思い出づくりになりましたね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿