2016年8月5日金曜日

2016年8月5日(金)感動体験~8月2日入校のみんな

8月2日入校のみんなが出かけた感動体験☆
堂ヶ島の遊覧船へ行ってきました(・∀・)アツカッタネ



続きは↓コチラ


午前中強い雨が急に降りかなりびっくりしました(・∀・)キュウナアメダッタネ



それが嘘みたいに午後は晴れ、
無事遊覧船の旅に出発できました(・∀・)ヨカッタ



いよいよ出発です。





天然記念物の洞くつへ向かいます。









洞くつへ







神秘的な天窓洞の洞くつも終わり船着き場へ戻ります。


遊覧船が終わり少し休憩。




休憩後は洞くつの天井部分を見に、亀岩から周ります。





暑いなか上って下って大変。


トンボロ現象が見える場所でちょっと休憩。


洞くつの天井部分を上からのぞきました。


あっという間の時間でしたがちょっとした小旅行気分を満喫できたかな~?





0 件のコメント:

コメントを投稿