2016年8月19日金曜日

2016年8月19日(金)スイーツ男子食べ歩き♪

空き時間を使ってスイーツ男子の二人は食べ歩きを楽しんでます(・∀・)オイシイモノイッパイ



続きは↓コチラ



上の写真は教習生に人気の橋本屋のプリン。

自動車学校から徒歩7分くらいのところにあるので
出かけやすい距離です(・∀・)ニンキダヨネ

プリン以外にも和菓子やケーキもおいしく、
お土産に買って帰る卒業生が多いです♪


そしてまたある日は松崎町内にあるフランボワーズへ。




どのケーキもホントにおいしい(♡∀♡)
素敵な雰囲気の店内で食べるのもいいものですね♪


そして今日の空き時間には男性寮のある仁科まで
レンタルサイクルを使いSatouyaへ。


こちらでもかわいい店内でお茶をしながらケーキを食べることができます。


こちらのケーキもどれもおいしい(♡∀♡)
見た目もカラフルなのが多く、
どれにしようか迷っちゃいます。



どこのケーキ屋さんも甘味処も甲乙つけがたいおいしいお店がいっぱいです。


そしてまたある日は宿舎での夕食をキャンセルして
仲良くなったみんなで井むらで食事。



みんなに人気は『駿河漬け丼』☆
卵の黄身がのっていておいしい(♡∀♡)

合宿生が卒業後に遊びに来るとみんなココへ食べに行ってる子が多いです。

松崎&西伊豆のおいしいものを堪能してるね♪

写真いつもありがとう(・∀・)イイシャシン










0 件のコメント:

コメントを投稿