2016年8月21日日曜日

2016年8月21日(日)感動体験~8月13日&16日入校のみんな

8月13日&16日入校のみんなが出かけた感動体験
西伊豆町にある黄金崎での様子です(・∀・)オマタセシマシタ




続きは↓コチラ

今回は西伊豆町宇久須にある黄金崎へ行ってきました♪
黄金崎は全体が公園になっており、遊歩道・芝生の広場・展望台等あります。





黄金崎には馬が水を飲んでいるように見える岩肌の岸壁
『馬ロック』があります。



写真で見ても馬が水を飲んでるように↑上の写真
なんとなく見えますよね?

散策の前に『こがねすと』で少し休憩。



暑い日のソフトクリームはおいしいですよね。





いよいよ散策。
富士見の丘を目指します(・∀・)イキマショウ



馬ロックを見ながら階段を下ります。


歩きながら見る景色はかなりキレイです。
見渡す限りの駿河湾。



今度は上り。



富士見の丘に到着(・∀・)オツカレサマ



日の入りがわかる物を発見。


西伊豆は一年中夕陽がキレイに見えます。
ここ黄金崎は夕陽を浴びて岩肌が黄金色に輝くことで有名な景勝地だったそうです。


階段は大変ですが、上ってから見る景色はキレイです。


ちょっと休憩。


ここには三島由紀夫氏の文学碑もあります。


マイナスイオンたっぷりのパワースポットでパワーをもらったね☆



ちょっとした思い出づくりになったかな~?
暑い中お疲れ様でした(・∀・)オツカレサマ







0 件のコメント:

コメントを投稿