2018年2月11日日曜日

2018年2月11日(日)マーガレットマンション~ある日の食事☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいている合宿生に
自炊生活の写真を提供していただきました(^^)アリガトウ



ある日の食事☆トマト鍋を作りました!
鶏肉やウィンナー、たっぷりのキャベツも入っています(^^)オイシソウ



ポテトサラダも手作りです!
ハムや人参、キュウリも入り、彩り良くできていますね☆

続きは↓コチラ
また別の日の食事☆ハンバーグを作りました!
ケチャップなどでソースを作り洋風に仕上げました(^^)オイシソウ



付け合せの粉ふきいもも温かみを感じるメニューで美味しそう☆
水菜とツナのサラダも野菜たっぷりで彩りがきれいですね(^^)



教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張っていますね
自炊することもいい思い出になるとうれしいです(^^)
卒業まで一緒に頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿