2018年2月2日金曜日

2018年2月2日(金)マーガレットマンション~ある日の食事☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいていた合宿生に
自炊生活の写真を提供していただきました(^^)アリガトウ



ある日の食事☆ハンバーグを作りました!
ソースはケチャップや中濃ソースなどで作り洋風に仕上げました(^^)オイシソウ


続きは↓コチラ

また別の日の食事☆野菜たっぷりのお鍋です
もやしや白菜をたっぷり入れ、和風の味付けの鍋だそうです☆
とっても体が温まりそうなメニューですね(^^)



そしてまた別の日の食事☆野菜たっぷりのうどんです!
トッピングの目玉焼きがとってもきれいに焼けています(^^)スバラシイ


そしてまた別の日の食事☆野菜炒めを作りました
野菜たっぷりのメニューが多くいつも彩りがきれいですね(^^)オイシソウ


教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張りましたね
自炊することもいい思い出になっていると嬉しいです(^^)
体調に気を付けて本免も頑張ってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿