2018年2月16日金曜日

2018年2月16日(金)マーガレットマンション~ある日の食事☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいている合宿生に
自炊生活の写真を提供していただきました(^^)アリガトウ



ある日の夕食☆あんかけ豆腐を作りました!
お肉やネギで中華風の味付けのあんを作り、豆腐にかけたそうです☆
体が温まりそうな一品ですね(^^)



スープは、もやしや小松菜、卵、にんじんなど具だくさんの中華風スープです!

続きは↓コチラ
また別の日の朝食☆ぶりの塩焼きがメインです
味噌汁と小松菜のおひたしもあって彩りも栄養もばっちりの朝食です☆
朝から元気がでそうなメニューでとっても美味しそうです(^^)



バレンタインの日のデザート☆紅茶トリュフを作りました
オレンジも用意し、チョコレートと一緒に楽しんだそうです(^^)オイシソウ



また別の日の夕食☆ポークカレーを作りました!
市販のルーは使わず、カレー粉とバター、小麦粉などを使い手作りしたそうです(^^)







付け合せは、ちくわとサラダ菜を炒めコンソメで味付けしたものだそうです(^^)オイシソウ


教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張っていますね
自炊することもいい思い出になるとうれしいです(^^)
卒業まで一緒に頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿