2018年2月14日水曜日

2018年2月14日(水)感動体験~2月13日入校のみんな

2月13日入校のみんなが出かけた感動体験☆
西伊豆町宇久須にある黄金崎クリスタルパークで
ジェルキャンドルづくりを体験しました!


続きは↓コチラ

係の方からジェルキャンドルの作り方の説明を受け、作業を始めます!


まずは、ジェルキャンドルに入れるガラスの小物選びから(^^)





容器に好きな色の砂や貝殻を入れ、選んだ小物を配置します☆




ジェルは係の方が流し入れてくれます(^^)


そのジェルが固まるまでの間、ガラスのミュージアムを見学~☆




最後は、完成したジェルキャンドルを手にみんなで記念撮影~☆


少しの時間でしたが楽しんでもらえたかな?
みなさんの合宿生活が楽しく充実したものになりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿