2018年2月27日火曜日

2018年2月27日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ
卒業生は、修善寺駅行の送迎バスに乗る前に記念撮影~☆


お見送りの教習生も一緒に!


最後は、指導員も一緒にみんなで記念撮影~(^^)


お疲れ様でした!ゆっくり休んで本免も頑張ってね☆


卒業した方からメッセージをいただきましたのでご紹介します!


メッセージありがとう!松崎校を選んで良かったと感じていただけて嬉しいです☆ぜひまた松崎へ遊びに来てくださいね(^^)


メッセージありがとう!思い出いっぱいの合宿生活になったかな?卒業おめでとう☆体調に気を付けて、本免も頑張ってくださいね(^^)


メッセージありがとう!自炊プランのお宿にもご満足いただけた様子で嬉しいです☆ぜひまた松崎へ遊びに来てくださいね!卒業おめでとう(^^)


メッセージありがとう!不安な気持ちを乗り越えて良く頑張りましたね☆教習で学んだことを忘れず、本免合格後も安全運転でドライブを楽しんでください(^^)


メッセージありがとう!楽しく教習することができて良かったです☆学科も技能も良く頑張りましたね!ぜひまた松崎へ遊びに来てください(^^)

みなさん嬉しいメッセージをいただきありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿