2011年9月16日金曜日

9月16日(金) 9/15卒業生☆

昨日も元気に卒業生が帰りました(・∀・)オメデトォ
写真NGな方も今回だけはOKいただいたので
今回だけアップさせてね☆

続きは↓コチラ
バスで帰る前にここで出会った仲間とともPと一緒に記念撮影☆
大学が同じだからまた4人で会うこともあるんでしょうね。


みんな笑顔でバスに乗り込みますが
ちょっと寂しさもあるかな(・・?)

 

バスに乗る前には最後のご挨拶ヾ(=^∀^=)ノ

 

楽しんで帰っていただけて嬉しい限りデス

 

14:15修善寺駅に向けてバスは出発しました

 

お見送りのみんなはずっと手を振っていたよ(。・ω・。)ノ~~♪
お見送りのみんなは次回卒検☆頑張りましょう!!

卒業オメデトウ!!
色々楽しい思い出が私たちもできたよ!
遠いところ来てくれてありがとうヾ(≧∀≦*)〃


3 件のコメント:

  1. 松崎のやまちゃん2011年9月16日 22:11

    卒業おめでとう!!

    みんな楽しそうだなぁまた合宿してえな!!!

    返信削除
  2. みんなホントに楽しそうだよ!!
    やまちゃんたちもにぎやかだったよね(*´∀`*)

    返信削除
  3. 卒業おめでとう!達者な運転手になってください。免許取れたら連絡ください。

    返信削除