2011年9月15日木曜日

9月15日(木) もりりん&こいけっち と 愉快な仲間たち

昨日のお昼休み~(・∀・)∩
指導員の もりりん&こいけっち 
そしてその愉快な仲間たちで
お昼休みのコース開放時間を使いバレーボールをやっていました☆
暑い中おつかれさま(・∀・)

続きは↓コチラ
もりりんは制服のワイシャツを脱ぎ、
こいけっちはワイシャツだけでなく、靴も履き替え準備万端☆


暑くて溶けそう~と言いながら写真撮るのにちょうどいい
日向でバレーを初めてくれました(*´∀)ノありがとう

もりりんのスーパーサーブ


そのスーパーサーブをしっかり受け取ります(*°ω`人)(人´ω°*)スゴイ


ご飯食べた後だから苦しい人もいるかもしれないけど
みんな元気にバレーに夢中


一番ハッスルしたのはこいけっち(・ ・?)
  

暑い中でのバレー
熱射病がちょっと心配でしたがみんな元気ハツラツでバッチリ
。+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ


もりりんも気合入れてズボンのすそをあげましたよ(*≧д≦)ノ


いつのまにかお昼休みが体育会系に変身している
最近の松崎校ですε=ε=ε(。・∀・。)ノ~~♪

2 件のコメント:

  1. 松崎のやまちゃん2011年9月16日 11:01

    もりりんがんばってんなぁ♪

    脱水症状も気を付けてね!!

    返信削除
  2. もりりんスゴイよ(*´∀`*)
    まるで運動部。
    お昼休みからバリバリもりりんは前回だよ♪

    返信削除