2018年9月16日日曜日

2018年9月16日(日)マーガレットマンション~ある日の食事☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいていた合宿生に
自炊生活の写真を提供していただきました(^^)アリガトウ


ある日の食事☆プルコギを作りました!
牛肉を甘辛の味付けで炒めました~(^^)オイシソウ
キャベツや人参、えのきなど野菜もたっぷりです☆


続きは↓コチラ
また別の日の食事☆ガーリックライスを作りました
市販のガーリックライスの素にバターや玉子を加えコクを出しました~(^^)
スープも彩りが良くてとっても美味しそうです☆



また別の日の食事☆ポークカレーを作りました
野菜もたっぷり入れ、具だくさんな様子が伝わってきます(^^)オイシソウ




また別の日の食事☆カルボナーラを作りました
ベーコンを具材に、牛乳や玉子、チーズでカルボナーラソースを作りました☆
スライスチーズを入れたことで濃厚なソースに仕上がったそうです(^^)




また別の日の食事☆エビフライやチーズドック、ポテトフライを作りました
ホットケーキミックスを使い、
今流行の韓国風のチーズドックを手作りしたそうです(^^)スバラシイ
揚げ物にもチャレンジしたりと充実した自炊生活ですね☆



教習が終わってからの自炊はなかなか大変だったと思うけど頑張りましたね☆
自炊することもいい思い出になっていると嬉しいです(^^)
本免合格後も安全運転でドライブを楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿