2018年9月21日金曜日

2018年9月21日(金)コンドミニアム西伊豆庵~ある日の食事☆

コンドミニアム西伊豆庵をご利用いただいていた合宿生に
自炊生活の写真を送っていただきました(^^)アリガトウ



ある日の食事☆パスタを作りました~(^^)
サラダも彩りが良くてとっても美味しそうですね☆



続きは↓コチラ
また別の日の食事☆チャーハンを作りました
玉子の色味がきれいで美味しそうな様子が伝わってきます(^^)


また別の日の食事☆麻婆豆腐を作りました
朝晩涼しくなってきたので、とろみのある温かなおかずが嬉しいですね(^^)



また別の日の食事☆肉じゃがを作りました
お肉も野菜もたっぷりで、メインのおかずになる肉じゃがです(^^)オイシソウ



また別の日の食事☆カレーを作りました
具材がゴロゴロと入っていて美味しそうな様子が伝わってきます(^^)


また別の日の食事☆餃子を作りました
きれいな焼き色でとっても美味しそうです☆盛り付けもきれいですね(^^)スバラシイ


教習が終わってからの自炊はなかなか大変だったと思うけど頑張りましたね☆
自炊することもいい思い出になっていると嬉しいです(^^)
本免合格後も安全運転でドライブを楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿