2018年9月24日月曜日

2018年9月24日(月)マーガレットマンション~ある日の食事☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいていた合宿生に
自炊生活の写真を提供していただきました(^^)アリガトウ



ある日の食事☆焼き餃子を作りました!
きれいな焼き色がついていて、とても上手に焼けていますね☆


続きは↓コチラ
餃子の具は、豚ひき肉に白菜やネギのみじん切りを加えて作りました!
しょうがやにんにくと市販の中華ペーストを使って
こだわりの味付けに仕上げました~(^^)オイシソウ





また別の日の食事☆ゴーヤを使ったガパオライスを作りました
豚のひき肉に細かく刻んだゴーヤとピーマンを加えて炒めました~☆




タイ料理を好きな方がいて、市販の調味料などを使いながら
本格的な味付けのガパオライスを目指して作ったそうです(^^)スバラシイ


ゴーヤは松崎校で収穫されたものを活用してくれました~(^^)アリガトウ




ある日の朝食☆パンとウィンナー、目玉焼きです!
目玉焼きの黄身が半熟でトロリとしていて美味しそうな焼き加減ですね(^^)オイシソウ
ガパオライスのときにトッピングされていた目玉焼きも
とっても美味しそうな焼き加減でしたね☆



また別の日の食事☆ぶっかけ釜玉うどんを作りました!
キムチ・納豆・のりをお好みでトッピングししたそうです(^^)オイシソウ





また別の日の食事☆キムチ餃子を作りました!
以前作った餃子が美味しかったので、
キムチ入りの餃子にもチャレンジしたそうです(^^)スバラシイ
教習の終わりが遅い日は、
朝に晩ご飯の準備をしてから登校したりもしたそうです(^^)ガンバッタネ



また別の日の食事☆ハンバーグチーズカレーを作りました!
ハンバーグに豆腐を使い低カロリーで美味しいハンバーグが完成しました(^^)オイシソウ





写真と一緒に自炊生活の感想も寄せてくれました~(^^)アリガトウ
「2週間の合宿生活は、あっという間でした!1回も外食しないで自分たちで自炊できたのは、なかなか自信にもなりました!帰ってからもそれぞれのお家で料理します(^^)」
教習の予定だけでも忙しい毎日だったと思いますが、自炊もよく頑張りましたね!
写真もたくさん提供してくれてありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿