2018年9月27日木曜日

2018年9月27日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ
卒業生は、修善寺駅行の送迎バスに乗る前に記念撮影~☆


お見送りの教習生も一緒に!


最後は、指導員も一緒にみんなで記念撮影~(^^)


お疲れ様でした!ゆっくり休んで本免も頑張ってね☆


卒業した方からメッセージをいただきましたのでご紹介します!


メッセージありがとう!学科も技能もよく頑張りましたね☆思い出いっぱいの合宿生活になったかな?卒業おめでとう(^^)


メッセージありがとう!こちらこそ松崎校をご利用いただきましてありがとうございました☆体調に気を付けて本免も頑張ってくださいね(^^)


メッセージありがとう!教習で学んだことを忘れず、本免合格後も安全運転でドライブを楽しんでくださいね☆卒業おめでとう(^^)


メッセージありがとう!お宿も学校も雰囲気が良いと感じ、楽しく過ごすことが出来て良かったです☆まずはゆっくり休んで本免も頑張ってくださいね(^^)


メッセージありがとう!充実した時間を過ごすことが出来て良かったです☆ぜひまた松崎へ遊びに来てくださいね(^^)


みなさん嬉しいメッセージをいただきありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿