2018年9月28日金曜日

2018年9月28日(金)卒業生が遊びに来たよ~昨年の夏の卒業生

昨年の夏の卒業生が遊びに来てくれました(^^)アリガトウ


卒業後、これまではお友達と車で松崎校へ遊びに来てくれていましたが、
今回は初めてバイクで立ち寄ってくれました~(^^)カッコイイ


続きは↓コチラ
ちょうどお昼休みの時間に到着したので
指導員とバイクの話をしたりして過ごしていました~(^^)




日帰りだったため、あまりゆっくりできなかったかもしれませんが、
楽しい時間を過ごすことができたかな?(^^)マタキテネ




夏の観光シーズンを終え、平日の今日は道もあまり混雑していないと思いますが、
帰りの運転も気を付けてくださいね!
秋晴れの空の下、バイクで走る姿がとても爽やかで素敵でしたよ~(^^)
ぜひまた松崎へ遊びに来てくださいね!楽しみに待っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿