2015年8月12日水曜日

2015年8月12日(水)感動体験~8月1日入校のみんな

8月1日入校のみんなで
堂ヶ島の遊覧船に乗りました~☆(・∀・)アップオソクテゴメンネ



続きは↓コチラ


入校日の次の日8月2日。
教習が終わり、みんなでバスに乗って堂ヶ島へ♪

遊覧船に乗り出発を待ちます。


いよいよ出発です(∀`*)(*´∀)
 


船内から流れるアナウンスをしっかり聞き、
源頼朝が戦いに敗れた後、身を隠した洞くつなどを見ることができ
歴史を感じた方もいました(・∀・)スゴイ


遊覧船の後ろに行くと風を感じながら乗船できます。



天然記念物の洞くつ天窓洞へ入ると
神秘的な海の色にみんなひきつけられます。






遊覧船が終わった後は亀岩へε=(*≧∇)



景色を眺めたり写真撮ったり-/■ゝ=☆





遊覧船から見えた天窓洞を
上から見に行きました。





ここでだいぶ仲良くなったかな(・∀・)ナカヨシ~♡

みんなもうじき卒業検定ですが
全員合格目指して頑張ろうね~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿