2015年8月3日月曜日

2015年8月3日(月)卒業生が遊びに来たよ~2年前の春の卒業生

昨日2年前の卒業生が遊びに来てくれました(・∀・)オカエリ



続きは↓コチラ


昨日も2年前の卒業生が遊びに来てくれたのですが
写真を撮ることができず残念(;_;)マタキテネ


2年ぶりの松崎校なのに
当時のことを色々覚えていてくれた4人。
レンタカーを借りて4人で遊びに来てくれました(・∀・)アリガトウ

ちょうど昨日はかき氷の無料サービスDAYの時間にあたりました。




4人が合宿で来ていた時期は春休みの時期だったので
かき氷サービスは初めて(≧∀≦)



近況報告や懐かしい話を聞けるのも嬉しいですね♪

しばらく懐かしい時間を過ごしながら
東京方面へ車で旅立ちました(=^^=)


遠いところ来てくれてありがとう!!
また会える日を楽しみにしているね(・∀・)マタネ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿