2015年8月17日月曜日

2015年8月17日(月)かずきクンの写真

先日卒業したかずきクンから写真いただきました(・∀・)アリガトウ



続きは↓コチラ


二人は自炊プランで頑張りました。


空き時間にはレンタルサイクルでお出かけ。
色々な景色をカメラにおさめました。

自動車学校近くの風景

自動車学校の橋を右に曲がり少し走るとあります。
みんなに人気のプリン
橋本屋さんの近くです(˃̵∀˂̵)オイシイヨネ



自動車学校の橋をまっすぐ行き
田んぼ道を走って左に曲がっていくとあります。


自動車学校の橋を右に曲がり少し走ると
重要文化財の岩科学校


こちらは自動車学校へ向かう途中(・∀・)マイニチカヨッタネ


感動体験で出かけた堂ヶ島
遊覧船に乗ってみた天窓洞の光



そして天窓洞の上から海を見ました(・∀・)ココマデフネガキタネ


松崎町から西伊豆町へ向かう風景。
松崎町は花とロマンの里です(>∀)


15日間お疲れ様でした(*˘∀˘*)..:*
ステキな写真たくさんありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿