2015年8月7日金曜日

2015年8月7日(金)コンドミニアムみやうち庵~ある日の食事と彼らの楽しみ

昨日卒業したみやうち庵で過ごした4人。
教習のない空き時間は魚三昧で楽しみました(・∀・)サカナガイッパイ



続きは↓コチラ


上の写真は海で釣り上げた魚
ネンブツダイ、イワシ、クロサギ・・・
たくさん釣れました

そして海に帰しましたが、鯛の稚魚



同じく海へ帰しましたがゴンズイ(;・∀・)キミカ・・・ドクノアルゴンズイ・・・



釣れた魚は夕食のおかずに~♪

魚と一緒にハンバーグも





魚以外にも
ある日の食事はチャーハン



彼らは川などにいる淡水魚も好きです。

魚を探していると取れた魚は
カワバタモロコ(・・?)ハジメテキイタ



獲れたのですがそのまま逃がしたそうです。

他にもフナが獲れたり



カエル発見(;・∀・)ソノヘンニイッパイイルヨ



ザリガニ発見
まだ小さいので元に戻しました(・∀・)チイサクテカワイイネ




どうした?疲れたかな?(?・ ・)ダイジョウブ?



用水路でカルガモ発見*´∀`*)イヤサレルネェ





海も川もたくさん満喫して卒業した4人。

最後の夜は近くの回転寿司で最後の晩餐 \(o^∀^o)/




地元なのに魚のことが全然わからない私たちに
色々教えてくれてありがとう!
またいつか遊びに来てね~!!


写真提供:大輝くん&しばしょーくん前回も今回もありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿