2015年8月21日金曜日

2015年8月21日(金)松崎町夏まつり花火大会

8月16日(日)松崎町で夏祭り花火大会が開催されました(・∀・)



続きは↓コチラ


今回は写真を撮りに行くことができなかったため
教習生のげんきクンとあやかチャンからいただきました(・∀・)アリガトウ





20:15まで教習が入っていた方は見に行けませんでしたが(;_;)ゴメンナサイ
他にも『花火見てきた~!』という方がチラホラ。



色々な教習生に花火の感想を聞いたところ
想像していた答えと違う答えが多く寄せられました(・∀・)




『花火が近かった~!』
『こんなに近くで見たことな~い♪』



花火がのぼっていくのも、
海へ飛んでいくのも見える。
どこへ上がるかわかるのがイイ!とのこと。




楽しんでいただけてよかったです

商店街の中にも出店がちらほら。



出店もお祭りの楽しみですね


松崎町の夏祭り花火大会は毎年8月16日です。
またいつか是非見に来てね☆










0 件のコメント:

コメントを投稿