2015年8月2日日曜日

2015年8月2日(日)今日も暑い

今日も暑いですね(;・∀・)31℃



続きは↓コチラ


いいお天気で暑い日の今日
お昼休み12:45~かき氷の無料サービス行います(・∀・)タベテネ



8月中は毎週日曜がかき氷の日

毎日暑くてグッタリしてしまいますが
日陰の裏山ではユリが元気に咲いています。



そして昨夜は月が大きくきれいに見えました。
7月31日がブルームーンだったらしいのですが
すっかり見るのを忘れていました(;・∀・)キレイダッタダロウナ

写真だと小さいのですが
昨夜は大きな月が見えていました。




もう一つ。
昨夜ちょっと珍しい光景を発見。

セミが羽化するために移動中。



地面をあんなに速く歩くことにビックリ。
ただ、私たちの気配で動きをピタリと止めてしまいましたが
私たちが帰った後また移動したことでしょう。

朝、抜け殻があるかと探しましたが
見当たりませんでした(・∀・)ドウシタカナ~

きっと今頃鳴いているセミの一つは
昨夜のセミかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿