2015年8月19日水曜日

2015年8月19日(水)リバーサイド&さくら 桜葉もちDAY

男性寮リバーサイド&女性寮さくらでは
お土産で人気の桜葉もちが夕食に並びました(・∀・)オイシイヨネ

夕食タイムにおじゃましました(人´∀`)



続きは↓コチラ


桜葉もちは自動車学校から自転車で約5分
さくら寮から歩いて1分くらいのところにある
桜味堂の桜葉もち*:*・°



二つの寮の今日最初の食事メンバーの写真をご紹介


リバーサイドへ写真を撮りに行くと
ちょうど帰ってきたみんなに会えたので写真を-/■ゝ=☆


リバーサイドのを入れて写真を撮ろうとしていたら
食事に向かう二人が来たので一緒に写真-/■ゝ=☆



18:30今日最初のご飯のみんな(∀`*)(*´∀)


今日のご飯は酢豚と魚のホイル焼き


おいしい顔の一枚⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾



桜葉もちは食後のデザートに。




男性寮リバーサイドは最初の食事人数が多かったのですが
さくら寮の今日最初は少人数。

 
 
こちらでも夕食後のデザートに桜葉もちいただきます.。・:*:・°`
 
 
 
最初の食事の人たちしか写真が撮れませんでしたが
桜葉もちは寮のみんなの分はちゃんとありますのでご安心を♪
 
また次回をお楽しみに´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿