2013年2月10日日曜日

2月10日(日)お散歩~ななチャン&あきチャン

お散歩中のななチャンとあきチャンを発見(・∀・)アタタカイカラネ~


続きは↓コチラ

朝夜はまだまだ冷え込みますし
風が吹くと寒いですが
今日のような風のない日はポカポカした陽気が気持ちいいです。

土手の早咲きの桜も咲き始めました(・∀・)タブンサクラ


咲いたと言ってもまだほんの少しで、
例年3月末~4月初めに満開になります。


の~んびりお散歩するのもいいですよね(・∀・)


松崎校の合宿へ参加して出会ったななチャンとあきチャン。


いつのまにかとっても仲良しになりました(・∀・)イツモタノシソウ♪ 


川の流れや木に止まっている鳥を見たり


自然いっぱいの松崎で更に親睦を深めた二人でした(・∀・)ヨカッタネ













0 件のコメント:

コメントを投稿