2013年2月13日水曜日

2月13日(水)お宿におじゃましました~伊豆まつざき荘

今回はホテルプランでちょっとリッチに過ごしている
公共の宿伊豆まつざき荘の夕食タイムへおじゃましてきました(・∀・)ゴウカ~!!


続きは↓コチラ

まつざき荘は公共の宿で温泉付き。
数年前にできたばかりでとってもキレイです。



今回はきえチャン&あさチャンコンビ+しゃんこサン&おかむ~&たっくんの計5人。
5人は一緒の入校日でお宿が一緒だったのデス。


ちょっとお値段のいいプランなので贅沢に過ごしてます。
この日の夕食メインはとんかつ。


ボリュームたっぷりですがお椀によそるご飯もボリュームたっぷり ∑ (@。@)ヤマモリ・・・


テーブルが離れてしまうこともありますが
この日は食べる時間帯も同じだったので一緒にしてもらいました。


毎日のご飯がとっても楽しみですよね。


そして今夜も夕食タイムにおじゃましました(・∀・)マタマタオジャマシマス
今日はきえチャンとあさチャンが最後の夜。
二人のリクエストに応えての海鮮丼でしたが・・・
肝心のきえチャンあさチャンの分がまだ来ていないのに
フライングで食べてしまったヒトが・・・(;・∀・)マサカネェ


全員揃って今度こそみんなでいただきます(・∀・)オイシソウ♪


最後の晩餐いい笑顔(・∀・)イッパイタベテネ


3人はもう2日卒業予定日が長いのでお世話になりましょう(・∀・)ヨロシクオネガイシマス


毎日のご飯がとっても楽しみな5人なのでした(・∀・)ウラヤマシイ


今頃楽しんでるのかな?
ゆっくり休んでね(・∀・)∩マタアシタ




















0 件のコメント:

コメントを投稿