2013年2月21日木曜日

2月21日(木) 卒業おめでとう!!~2月19日&21日のみんな

2月19日と今日21日の卒業おめでとうデス(・∀・)オソクナッテゴメンネ
19日卒業のみんなとその仲間↓




続きは↓コチラ


19日(火)はあいにくの雨。
交通安全誓いの鐘を鳴らす頃には小雨になったので
鐘を鳴らしに行きました。





合格したみんなと指導員の渡辺さんとお見送りのみんなと記念撮影。



いよいよお別れ。
バスに乗ったみんな。



そしてお見送りのみんな。




19日卒業のみんなお疲れさまでした。
早い人はもう本免も受かって免許取れたかな?




そして本日21日も卒業生が旅立って行きました(・∀・)オメデトウ



修善寺駅へ向かう合宿生は今日は二人だけ。
あとはお見送りのみんな。
仲良くなったみんなとお別れは寂しいでしょうけど
またいつかみんなで集まれるといいですね(・∀・)♪



卒業おめでとうございます。
本免も頑張ってね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿