2013年2月13日水曜日

2月13日(水)変顔しなかったのはだ~れだ!

せっかく仲良くなって毎日楽しく過ごしているのに
もうじき卒業の日が近づいてきます(;_;)サミシイネ

仲良くなったみんなと記念写真-/■ゝ=☆


もう一枚は『変顔で取ろう!』ということで撮りました。
変顔写真を撮った後、
「裏切り者がいないかチェックだ」と言う声が。

一人だけ変顔になっていないヒトを発見 ∑( ̄∀ ̄; )
さ~誰でしょうか??
続きは↓コチラ


みんなオリジナルの変顔ですが
一人だけフツーな感じのヒトがいますね(;・∀・)アラ~・・・

でもこれもいい思い出の一つになるね(・∀・)アスケンテイノヒト ガンバッテ!

0 件のコメント:

コメントを投稿