2013年2月2日土曜日

2月2日(土) 空き時間に遊覧船

本日卒業したふみチャンが先日堂ヶ島で遊覧船に乗ってきましたよ(・∀・)∩



続きは↓コチラ


1月31日(木)の午後、風もなくいい天気(・∀・)ワクワク
海もとても穏やか。
ふみチャンは遊覧船に揺られながら景色を携帯へおさめます。



遊覧船のアナウンスも聞きながら楽しむふみチャン。



途中で鳥が海から羽ばたいていったり、岩にいたり
ゆったり時間が流れました(・∀・)トリノナマエハキカナイデネ


沢田の灯台付近は取っても穏やかな海でした。



いよいよ天然記念物の天窓洞の洞くつに入ります。



洞くつの天井がぽっかり空いてるのです。


洞くつの中は天気がいいととても神秘的な海を体験できます。


海の色がとてもきれいなコバルトブルー。



ふみチャンもさらにいい笑顔(・∀・)


約15分間の楽しい海の旅でした~(・∀・)フミチャンアリガトウ!!













0 件のコメント:

コメントを投稿