2013年2月5日火曜日

2月5日(火)感動体験~1月31日入校のみんな

1月31日入校のみんなが先日感動体験行ってきました(・∀・)クリスタルパーク~★



続きは↓コチラ


いつも感動体験に行く前に一緒に行くみんなが教室に集合し
注意事項を聞いたりしながら自己紹介をするのです(・∀・)ミンナヨロシク


自己紹介すると同じ出身の人を見つけたり
同じ大学の人がいたりとみんなと仲良くなりやすいですね。

そのあとバスに乗って黄金崎クリスタルパークへ出発♪



松崎校から約20分くらいで黄金崎クリスタルパークへ到着☆



今回はジェルキャンドル作り(・∀・)/

好きな小物を2つ選んで自分の好きな色の砂を入れ
オリジナルのジェルキャンドルを作ります。


二つだとちょっと足りない…と言う人は
更に自分で購入してキャンドルへ足している人もいましたよ。

そしていよいよ作成します☆





選んだ小物にあわせて自分でテーマを決め砂を入れる人が多かったですね。

















オリジナルのジェルキャンドルできましたよ☆

作った後はお茶の時間(・∀・ )/ノドカワイタ

喫茶まで移動の間に何やら発見。


万華鏡のはずが・・・
壊れているのかのぞいても見えませんでした(;・∀・)ザンネン

そしてみんなでソフトクリーム(・∀・)オイシカッタネ





ソフトクリームを食べた後はゆっくり話したりお土産物を見たり
少しでしたがみんなで楽しい時間を過ごしましたね(・∀・)∩









































































0 件のコメント:

コメントを投稿