2013年2月26日火曜日

2月26日(火)夜間教習待ち

11時限目(・∀・)17:25~18:15ダヨ
勉強している二人に声をかけ笑顔をいただきました★



でも、勉強しすぎてかな~りお疲れのご様子。
明日仮免受験なのでドキドキなんだそう。

続きは↓コチラ


教習待ちの3人。
本日入校した二人と路上デビューした彼。
一緒の席に座っていたので小顔効果で1枚。



それを見ていた二人も加わり
5人で小顔効果で1枚(・∀・)コガオコウカハダイジ★


コチラも明日仮免でドキドキしている2人と今日入校の彼女。
今日入校の彼女は教習待ち(・∀・)ガンバレ~


高校生も頑張って勉強中。


そして12時限目が間もなく始まる休み時間。
11時限目の教習を終え、一息ついているところ。
そして友達の教習を待ちながら勉強しているのです(・∀・)ナカヨシダナァ




みんな頑張ってますよ~(・∀・)オツカレサマ

さぁ、最後の13時限目が始まりました。
本日の教習もこれで最後になるので
最後の時間に教習があるみんな頑張ってね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿