2013年2月13日水曜日

2月13日(水)夜間の教習待ちに

夜間教習の時間帯になり、11時限目になりました(・∀・)クラクナッテキタ
教習生もほとんど自宅や宿舎に帰ってしまい、
学校内に残っている教習生もわずか。
今日は月も欠けてますがキレイに見えています(・∀・)ミカヅキッテイッテイイノ?



月は小さくしか写真に写っていませんがキレイに見えてます。
月よりも教習待ちの二人がポーズを撮ってくれました(・∀・)アリガトウ!
拡大してみると・・・
続きは↓コチラ





拡大したので少し画像が粗いですが
次の時間にもう一時間技能教習をやって終わりだそうです(・∀・)オツカレサマ

写真に写ってくれた二人。
コースのライトが反射してしまってますが
かわいい二人はいつも仲良し♪


次の時間が終われば宿舎に帰っておいしいご飯が待ってるので
もう一時間頑張ってね(・∀・)∩











0 件のコメント:

コメントを投稿