2015年7月16日木曜日

2015年7月16日(木)感動体験~まつざき荘で温泉入浴&海鮮丼

7月11日入校の7名様感動体験行ってきました(・∀・)コノナツダイ1カイメ


今回はまつざき荘で温泉入浴&海鮮丼(人´∀`).☆.。.:*・°



続きは↓コチラ


教習も終わり、一度帰宅した後
みんなでまつざき荘へε=ε=ε(。・∀・。)~~

まずは温泉を堪能してからのお食事ということで
温泉入浴が終わった後の集合場所を確認。

集合場所の前にデッキがあったので
デッキに出て記念撮影-/■ゝ=☆


その後大浴場へ(´∀`●)=з =з



これから温泉入ります。
大きな室内風呂と露天風呂を堪能します。



お風呂を満喫した後は食事(人´∀`)ヤッタ~

お風呂から出たらご飯までの時間
ちょっとみんなぐったり *~(Θ_Θ)




日々の教習の疲れがでちゃったのかな?

そしていよいよお食事の時間(∀`*)(*´∀)




待ちに待った海鮮丼(≧∀≦)


ご飯の写真を撮ったりたのしくいただきました(〃∀〃)



 

短い時間でしたが温泉とおいしい食事を楽しみました。




毎日の教習も慣れないことで大変だけど
卒業まで頑張りましょう!!(´ー`)











0 件のコメント:

コメントを投稿