2015年7月26日日曜日

2015年7月26日(日)今日は何の日?

空き時間に勉強中(・∀・)ガンバレ~!


続きは↓コチラ

先ほど校舎内にカニが遊びに来たため
二人に捕まえてもらい
外へ逃がしていただきました(・∀・)アリガトウ

色々なお客様が来校します(・∀・)イイノカワルイノカ


今日の松崎も気温30℃超えです。
画像は今日はYahoo!天気松崎町の天気と気温です。



午後はもう少し暑くなるみたいです。
松崎はとってもいい天気。



この暑さの中、自転車でお出かけして帰ってきました(・∀・)オツカレ



自炊プランで頑張っているため
マックスバリュへお買いものに行ってきました☆




仲良く勉強中のお二人。
学校の課題もあるから大忙しだよね(・∀・)オツカレサマ




お二人の後ろに見えるのは松崎校緑のカーテンゴーヤ。
ちょっと涼しげですよね。

さわやかな涼しげはいいですが
背筋がゾッとするような涼しさは嫌ですね(;・・)ウン


でも今日7月26日は幽霊の日 (;×_×)ユウレイ・・・


1825年の今日、江戸の中村座というところで
『東海道四谷怪談』が初演されたそうです。

怖い話で涼しくなるのもいいですが
眠れないほどの怖い話は教習に影響するので止めてね(・∀・)ヨソウ










0 件のコメント:

コメントを投稿