2015年7月26日日曜日

2015年7月26日(日)ある日の寮の夕食

先日の寮の夕食~(・∀・)サザエ~!




続きは↓コチラ


この日は特別。
夕食メニューにサザエ登場(≧∀≦)

男性寮も女性寮も同じメニュー。
ということで只今寮の人数が少ないことから
特別に男性寮リバーサイドで一緒にお食事(・∀・)コンカイトクベツダヨ


メニューはコチラ´∀`)つドウゾ

撮影:西村クン

サザエご飯にサザエのつぼ焼き
茶わん蒸しに揚げ物はイカゲソ、中華サラダ、お味噌汁。

お味噌汁に入っていたシッタカ貝は
寮母さんが海から取ってきてくれました。
(・∀・)サザエハトッテキテナイヨ

食べる前に写真を撮ります。
その写真が上の写真。
上手ですよね(;・∀・)ワタシガトルノトゼンゼンチガウ




みんなで話しながらおいしくいただきました。

 

サザエのつぼ焼きがなかなか取り出せなくて苦戦したりもしましたが
これもいい思い出ですよね。



私も少し味見をさせていただきました
どれもおいしく、何よりサザエご飯おいしかったです(♡∀♡)


おいしいごはんで満たされた後、
その一時間後にはみんな花火大会へお出かけしました。
花火大会の様子はまた後日´∀`)




写真提供:西村先生ありがとう!
(・∀・)イロイロオシエテイタダキタスカリマス



0 件のコメント:

コメントを投稿