2015年7月17日金曜日

2015年7月17日(金)野菜も元気に成長中

松崎校ファームもすくすく成長中(・∀・)カワイクナッタデショ?



続きは↓コチラ


朝はちょっと雨が強かった時もありますが
雨も時折パラパラ程度になりました。

東側の雲は今日もどんよりした雲。


西側は青空が今日も見え始めたので
これから天気良くなるのかな?(・∀・)アオゾラ~?


トマトはまだ緑色ですが
一つだけ赤くなってきたのを発見(><*)ミツケタ!


トウモロコシはまだまだこれから (*≧д≦)ノガンバレ





キュウリは成長良すぎてたくさん採れます (・∀・)キュウリハゲンキダ





台風の影響受けなくてホッとしました(・∀・)ヨカッタ

今は時折パラパラ雨はありますが
このまま上がってくれるといいですね☆.。.:*・°







0 件のコメント:

コメントを投稿