2015年7月18日土曜日

7月18日(土)コンドミニアム西伊豆庵 ~ Un poco de Tomohito のみんな

釣りを楽しみながら自炊生活してる 
Un poco de Tomohito の5人をご紹介~(・∀・)/ ドウゾ





続きは↓コチラ

7月11日に新幹線に乗って集合場所の修善寺駅へ。



お昼はお弁当がありますが
自炊プランは朝と夜の食事は自分たちで作ります。

初日は親子丼を作りました(´ー`)ジョウズニデキタデショ



2日目。
教習が終わり、釣り好きの5人は近くの海へε≡≡ヘ(*-∀-)

西伊豆での初めての釣りでイワシとキスが釣れました・・:*:+



その夜の食事は釣った魚も調理しておいしくいただきました。
夕食はコチラ´∀`)つジャ~ン



自分たちで魚もおろせて料理もできてスゴイ (☆o☆)


他の日も釣りへ出かけた5人。


ある日の収獲(*人´・∀・)スゴ~イ


イワシにキスにネンブツダイ
それにしてもすごい数ですよね。


たくさん獲れたイワシの頭を使い更なる挑戦(・・?)ナニスルノ?




凄いものが籠にかかりました。

アナゴさん(°A°;)トレルンダ



獲れるものなんですね。
地元に住んでいながら無知なのですが




そしてもっとビックリなもの。







ドーン!




ウツボ・・・(◎o◯;)

 
かなりびっくりですが
ウツボの獲れた日の収獲




スゴイ量ですよね。




食事もみんな頑張って作ってます。




 
 


キスのお刺身はおいしかったそうです(●´∀´)ノヨカッタネ




ウツボのお刺身は・・・

食感が固くお味はイマイチだったとのこと ( ̄∀ ̄;)ソウナンダ



5人で自炊プラン楽しんでますね✩





楽しい5人の生活はまだまだ続きます (・ω・)(´∀`)




まずは仮免目指して頑張ろう~!!



写真提供:シゲライバーくん

(・∀・)アリガト~!













0 件のコメント:

コメントを投稿