2015年7月22日水曜日

2015年7月22日(水)ふかさわ荘~ある日の食事

民宿ふかさわ荘で合宿中のお二人。
おいしい食事をいただきながら
毎日頑張ってますよ~(・∀・)ナカヨシ~♪



続きは↓コチラ



お二人のある日の食事はコチラ´∀`)つドウゾ


おいしそうですよね!


先日予定されていたサザエ狩り中止になり
お一人様ひとつさざえがもらえたので
サザエもふかさわ荘の方に調理していただきました\(o^∀^o)/






おまけにこの日の夕食はお刺身も .。・:*:・°`




イサキかな?
本わさびがついていたり、
手の込んだキュウリの形も嬉しいですよね(≧∀≦)

わさびもこんなにのせても
そんなに辛くなかったそうです(;・∀・)カラソウニミエルケドネ
 


 しか~し。
本わさびをそのままかじったら
かなり辛かったとか (´ヘ`;)





そして朝食も朝から元気いっぱい
ご飯大盛り。


お米はふかさわ荘さんが作っている自家製のお米。
朝から元気になりますね (・∀・)(´∀`)



民宿のお風呂は温泉


松崎の温泉はちょっと熱めですが
毎日温泉も楽しめます♪



そして昨夜も嬉しい夕食
カニです!
お肉です!


そして上の写真左にある白い丸いものは
空豆のおまんじゅう。
手作りのおまんじゅうは空豆の餡が甘くておいしいとのこと(=^^=)


二人とも笑顔になっちゃいます( ´∀´)



もうじき合宿も折り返しのお二人。
あとちょっと頑張りましょうね~!



写真提供:こーたクンありがとう!(・∀・)マタヨロシク



0 件のコメント:

コメントを投稿