2015年7月20日月曜日

2015年7月20日(月)今日は海の日!

今日は海の日!(・∀・)シャシンハキョウノ10ジゴロ



続きは↓コチラ


ずっと雨や曇りの天気ばかり。
朝方もちょっと曇っていましたが
今ではすっきりした青空(・∀・)アツイケドキブンソウカイ



関東甲信地方はもう梅雨明けしたみたいですが
東海地方の静岡は今日なのでしょうか(・ ・?)アケタノカナ?



松崎校はとってもいいお天気になりました。

ただ、波が少し高く
松崎町内にある雲見でさざえ狩りが予定されていましたが
中止となりました(;・_・)ザンネン


台風12号も一度は熱帯低気圧になったのに

台風復活(;・_・)ソンナコトモアルンダネ


写真:台風状況(Yahoo!天気・災害)


違うサイトではグッと曲がって
静岡方面へ向かってくる感じもありました( ̄∀ ̄;)ガーン


台風それてくれるといいんだけどなぁ(ー'`;


暑いので海やプールが楽しくなるけど
水の事故にはみなさんお気をつけて楽しんでくださいねo^∀^o)/



(・∀・)ヨダンデスガ・・・


今日は海の日以外にも

* 月面着陸の日
* ハンバーガーの日
* Tシャツの日
* コロンビアの独立記念日

と海の日以外にもたくさん記念日がありました(・∀・)マタネ










0 件のコメント:

コメントを投稿