2015年7月27日月曜日

2015年7月27日(月)海水浴 ~ in 乗浜海岸

空き時間を利用して昨日海水浴へ行ってきました(・∀・)ウミ~♪



続きは↓コチラ


コンドミニアム西伊豆庵で自炊生活している5人。
昨日は早く教習が終わったので少し足をのばして
西伊豆町堂ヶ島にある乗浜海岸へε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノイッテキマス


7月24日に開催された堂ヶ島火祭りの花火大会もこちらで行われました。

コチラの海にある海の家で



珍しいかき氷に挑戦(人´∀`)オォ!


富士山にみたてたかき氷。
こちらが現物。


メロンとブルーハワイにミルクがかかりチェリーのせ

いよいよ3人でチャレンジo^∀^o)/イッテミヨ~!


 最初は好調に食べていきますが
だんだん氷の冷たさが頭を刺激します。


 
見事食べ切りました~!
一人ではちょっと難しいですが
大人数でチャレンジは楽しいですね♪
 
他にもいか焼きを。
 
 
 
昨日は天気がとてもよく、暑い日でしたが
海は少し荒れ模様。
 
 
それでもみんな海を楽しみました (●´∀´)ノ・・:*:+



写真提供:シゲライバーくん
いつも写真提供ありがとう!!(・∀・)カンシャ










0 件のコメント:

コメントを投稿